Dragon Diary

紗環の生活のこと、趣味、色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムシング

「世界はときどき美しい」。
見てきました。
美由紀お母様がほんとにおきれいでした。
市川実日子さんの「生きるためのいくつかの理由」は、なんとなく自分と重ねてしまった。
で、龍平。
久しぶりに普通の男の役で新鮮でした。
手を挙げるとき、顔の真ん前で軽く挙げるのが癖なのか。
見てる最中に、なんか「右フックで殴られてもいいかもしれない」というマゾ的思考が湧いてきた。
もうね、かっこいい。
なんで彼を好きなのか分からない。
でもとにかくキュンとする。
背中とか。

素敵な映画を見た後は映画の中に出てきたものが欲しくなります。
今回はチュッパチャップスとvittelの水。
そして甘すぎるコーヒー。
46億のときは蝶グッズがやたら欲しくなった。
青い春のときはホームランバー。
分りやすい私。
でも今回何より欲しくなったのは写真。
今は暇無いけど、電池買ってフィルム買って一眼レフで写真撮りたい。

翔太のビューネ君。
なんか...なんか...りゅうへいにはそれはできないわ...。
徐々にいまどきのさわやかイケメンになってく翔太...。
キラキラーンって効果音付いてるし。
公式サイトの「ビューネしなさい。」はなんかむかつく(翔太好きな人ほんとごめん)。
サイは、かわいい。
そんななかでも私の心は揺れない。
決定的なのが肌の色と唇と、何か。その「何か」がすべて。
  1. 2007/06/25(月) 22:48:38|
  2. りゅうへい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いやしのパソコンルーム | ホーム | 貴方の心の様な空を見ている>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/23(木) 11:42:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dd59.blog70.fc2.com/tb.php/259-d7e9ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
